気ままブログ

RSS
嫌がりながらも尻を嗅がれる男子と尻をひたすら嗅いで拝む系男子。
この2人はきっとクラスの名物。教室で毎日尻嗅ぎプレイが恒例行事となっているだろう。
「またいつもの始まったよ~ゲラゲラ」的な軽いノリで周りから冷やかされていればいいと思う。ちなみに男子高でね。
共学だったらきっと、いくらイケメソでも女子に引かれちゃう(笑)

嫌がりながらも尻を嗅がれる男子と尻をひたすら嗅いで拝む系男子。

この2人はきっとクラスの名物。教室で毎日尻嗅ぎプレイが恒例行事となっているだろう。

「またいつもの始まったよ~ゲラゲラ」的な軽いノリで周りから冷やかされていればいいと思う。ちなみに男子高でね。

共学だったらきっと、いくらイケメソでも女子に引かれちゃう(笑)

「怪我しているの?大丈夫?」
こういう子ほど守ってあげたい。
だが、同時にいじめたいとも思う。
私は変態か^p^

「怪我しているの?大丈夫?

こういう子ほど守ってあげたい。

だが、同時にいじめたいとも思う。

私は変態か^p^

絵チャログですん(ง ˙o˙)ว